海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターン体験談(タイモブログ)を読む/スリランカの体験談:【行くしかない⁉】スリランカの知られざる魅力3選✨

【行くしかない⁉】スリランカの知られざる魅力3選✨

しょーこ
  • 2023/08/21 00:00
  • スリランカ
  • ライター
  • インターン前

 

 

みなさん、こんにちは!

 



 

私は、2310月からスリランカにて、日本向けマガジンを出版している会社にてインターンシップに参加させて頂く、大学4年生しょうこです!

 

 

 

今回のインターンで、初めてスリランカに行くのですが、

 

「せっかくならスリランカを(多少)勉強してから行こう!」と思い、

 

特に今回は『スリランカの魅力』について、このブログにまとめようと思いました。

 

 

 

というのも、私が持っていたスリランカのイメージは、

 

 

 

 

 

 

 

 ...紅茶くらい(笑)

 

恥ずかしながら、絞り出せたスリランカのイメージは1つだけでした

しょーこ

お気に入り登録数:0

この海外インターン体験談(タイモブログ)のインターンシップ情報 スリランカで唯一の日本語フリーマガジン会社でのインターンシップ

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP