海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/マレーシアにて英語語学留学をサポートするインターンシップ

マレーシアにて英語語学留学をサポートするインターンシップ

/

マレーシアに英語語学留学する方の現地ヘルプデスクのインターンシップ募集です。東南アジア随一の多民族国家マレーシアの都会のど真ん中にあるオフィスで楽しくインターンシップをしてみませんか?

  • 期間:2~3週間,1、2ヶ月以上,3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • マレーシア
  • 新規事業 / 拠点立ち上げに挑戦する,複数職種に携わる

インターンシップ内容

・日本留学生のサポート事業

(相談対応/大学への申込代行/滞在先手配/留学生のアテンドや生活サポートなど)

・営業(主に大学や語学学校へ)

・新規事業の立ち上げサポート(IT系)

 

◆主なお客様

・日系企業(旅行代理店)

・日本人留学生(主に大学生、20代〜30代)

・マレーシアの大学や旅行代理店担当者

 

インターン内容①     インターン内容②

身に付く力・得られる経験

・語学力(会社以外では英語が公用語なので、本人次第でかなり上達します)

・グローバル力(マレーシアの商習慣を体験する)

・幅広い業務経験

・グローバルな人脈

こんな人を求めています

・あり余る情熱を活かしきれていない

・元気さだけが取り柄、楽しく仕事がしたい

・海外でたくさん友達を作りたい

・新規事業の立ち上げに関わりたい

・少人数で幅広い業務を行える会社で働きたい

などなど

募集要項

インターンシップ先国
マレーシア
インターンシップ先都市
クアラルンプール
インターンシップ期間

2週間以上

インターンシップ日数、時間

週5日以上、1日8時間以上

報酬・手当

3ヶ月以上勤務の場合要相談

必要なスキル・資格

Microsoft Excel, Word, Power Point

仕事を楽しむこと

担当者からのメッセージ
弊社は人生を積極的に生き、自分が会社を通して世の中に対して何ができるか一所懸命に考え行動できるインターン生を求めてます!
留学事業のみではなく様々な事業の種を常に撒き続け、人と世界を魅了し続ける組織でありたいと思います。
異国の地で行うのは様々なハードルがありますが、現状を前向きに捉え、常に自分に正直に、夢と仲間を大切に、常識にとらわれず実行し続ける人とこれからもともに歩んでいきたいと思います。

企業紹介

企業紹介

 

英語語学留学先として注目を集めているマレーシアで、

現地ヘルプデスクを有している数少ない会社です。

 

国境を越えることのハードルがとても低くなった昨今、

多様化する世界を知らずに過ごすのはもったいない。

 

日本人が海外へ来ると、結局日本人コミュニティの中で過ごしてしまう、、、

日本人は内向き思考、、、

 

そんな声を聞きますが、

 

”別に良いじゃない!!”

 

とにかく海外へ出て体験してみよう。

 

何かが変わるかもしれない。

 

崇高な目標なんて無くていい、

とにかく今を一所懸命楽しみながら仕事をしたいという方に来て欲しいと思ってます。

 

自分が楽しいと思った事の先に社会に対して何ができるか。

 

まずは働いてみよう!

事業内容
・日本人向け学習塾
・メディカルツーリズム事業
・マレーシア留学事業
・IT事業
従業員数
5名(在宅含む、全て日本人)
使用言語
日本語・英語
経営者プロフィール

東京出身。2010年に東久邇宮文化褒賞受賞。表参道に書道教室を開講し、2012年にクアラルンプールに拠点を移動。のちに、マレーシアで会社を設立し、経営者として、主に留学事業を担当。年間150~200人の留学生を受け入れるという実績を持ち、目標は、身近な人達からどんどん自信を付けていく事、それを達成するまであらゆる手段を使って、楽しんでいこうという想いがあります。

 

 

このインターンに応募する タイモブに相談する
応募する 相談する