海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/インド最大手、社員数300名の多国籍な人材企業でのインターンシップ

インド最大手、社員数300名の多国籍な人材企業でのインターンシップ

/

インドの人材紹介企業にて、マーケットをゼロから創出をし、事業戦略の策定から実行までの全てのフェーズに関わることができます。300名近いインド人スタッフと共に、企業と転職者の架け橋になっていきます。本気で挑戦したい方をお待ちしております。

  • 期間:3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • インド
  • 企画・マーケティングに携わる,複数職種に携わる

インターンシップ内容

インドの大手企業さまとのお取引やインドに進出している世界的な企業さまとのお取引がございます。通常の日系企業とは少し異なるところに面白さがあります。巨大市場と言われるインドマーケットに挑戦したい参加者の挑戦をお待ちしております!

 

ーセールス&マーケティング
・日系企業への営業
 (始めは社員さんの同行をしてもらいますが、慣れてきたら独り立ちして頂きます。)
・ 各種営業ツールの策定&翻訳
・インターン生ブログの更新
・マーケティングリサーチ
・ 新しいイベント&コンテンツの企画・立案

 

インターン内容①     インターン内容②

身に付く力・得られる経験

インド人が300名、日本人が2名という会社でのインターンです。
どんな環境でもやっていける人間力・サバイバル力はもちろん、ビジネスをどう生み出すかを学ぶことが可能です。

こんな人を求めています

・新しい環境でチャレンジしていきたい。
・0からマーケットを創出していく課程を体感したい。
・ビジネスを学んでいきたい。

募集要項

インターンシップ先国
インド
インターンシップ先都市
デリー
インターンシップ期間

3ヶ月(出来れば6ヶ月以上)

インターンシップ日数、時間

9時~18時

土日祝日休

報酬・手当

なし

 

必要なスキル・資格

TOEIC600点程度の英語力

担当者からのメッセージ

インドのマーケットを一緒に創出してきましょう。
マーケットをゼロから創出をし、事業戦略の策定から実行までの全てのフェーズに関わることが可能です。
本気で挑戦したい方、お待ちしております。

企業紹介

企業紹介

 

1993年に設立され2014年にエン・ジャパンのグループ会社となった弊社. 
今まで日本人はいない状態で運営していたのですが、2017年より2名の日本人が本社から出向。
本格的にインドの歴史ある会社と、日本の会社がMergeします。
300名近いインド人スタッフと本気で新規マーケットを創出し、企業と転職者の架け橋になっていきます。

事業内容
・人材紹介事業
従業員数
インド人300名 日本人2名
使用言語
社内:英語
顧客:英語と日本語
経営者プロフィール

CEO: Archana Chawla

デリー大学卒業後、1993年にNew Eraをデリーに設立。

IBM,MICROSOFTなどからLargest hiring partnerとして認められながら、

会社も成長。2002年にはバンガロール、2010年にはハイデラバードに支社を

設立し、従業員数も300名超える規模に拡大。

2014年からエングループに参画する。

このインターンに応募する タイモブに相談する
応募する 相談する