海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/タイ・バンコクに暮らす子供たちのための運動教室でのインターンシップ

タイ・バンコクに暮らす子供たちのための運動教室でのインターンシップ

/

舞台は、タイ・バンコクにある子供向けのスポーツ教室。2歳〜小学生までの子どもたちを対象に年齢別に様々なプログラムを展開しています。すべては子供たちの「できた!」のために。をモットーにタイに暮らす子供たちが運動をできる環境を提供しています。子供たちと日々関わりながら、運動指導に携われるインターンシップです!

  • 期間:1、2ヶ月以上
  • タイ
  • 専門性を極める

インターンシップ内容

◆タイ・バンコクに暮らす子供たちのための運動教室でのインターンシップ

すべては子どもたちの「できた!」のために

2歳〜小学生までの子どもたちを対象にしたスポーツ教室。

多様な動きを取り入れた独自のメソッドで、子どもの運動能力を最大限に引き出します。

年齢別にクラスを分けており、楽しく運動能力を高めるながら協調性や社会性なども育むことのできるプログラムを提供しています。

 

◆インターンシップ内容

1, 子供の運動指導のアシスタント

2, 事務作業

3, 定期イベントの運営

 (スキーキャンプやどろんこキャンプ、タイ人学生や日本人留学生と子供たちとの交流イベント)

 

  

身に付く力・得られる経験

・コミュニケーション能力
・子供の運動指導能力
・基本的なビジネススキル

こんな人を求めています

子供の指導ですので子供に好かれる人間性を持っていることが大切です。

人と接することが好きな男性(※女性は応募しておりません。)
当ジムの理念に共感できる人

募集要項

インターンシップ先国
タイ
インターンシップ先都市
バンコク
インターンシップ期間

1ヶ月以上

インターンシップ日数、時間
月曜日 13:30-19:00
火曜日 定休
水曜日 9:00-11:30 13:30-19:00
木曜日 9:00-11:30 13:30-19:00
金曜日 13:30-19:00
土曜日 9:00-17:30
日曜日 9:00-16:00
報酬・手当

1ヵ月につき20,000バーツ

必要なスキル・資格

特になし

担当者からのメッセージ
微笑みの国タイランドで私たちと一緒に子供の運動指導をしてみませんか?
皆さんにとって忘れられない思い出となるよう、しっかりサポートさせていただきます。仕事自体は決して厳しいものではありません。皆さんの積極的な参加をお待ちしています。
私は「はたらく」ことに喜びを見出すことが大切であると考え、それを実践してきました。これから社会にはばたく皆さんと働くことの意義を、食事でもしながら語り合えることを楽しみにしています。

企業紹介

 

弊社では、幼少期から小学生までに様々な運動を経験することによって運動能力が高まり、将来運動好きな子供に育つと提唱しており、そのために鉄棒、うんてい、マット運動、逆立ち、三転倒立、トランポリンなどの運動を時には競わせながらテンポよく行う「柳井式」という独自のプログラムを開発して子供の運動能力を高める指導を行っています。

 

また、指導スタッフは子供たちの良い点、できる点を認めてたくさんほめ、子供のやる気を引き出していくという姿勢で接しているので、ジム内はいつも子供たちの笑顔でいっぱいです。

 

さらにクラス開始前、終了後も個別指導を行い、きめ細かい指導にも定評があります。運動が嫌いで苦手だった子供た見る見るうちにその楽しさに目覚め、何事にも積極的にチャレンジするようになっていくことから「柳井マジック」とさえ評された指導法には保護者の皆様から絶大な信頼を寄せられています。

事業内容
バンコクに住む日本人駐在員の子女(2歳から小学生まで)を対象としたスポーツ教室です。
ここでは独自に開発した柳井式を用いて子供の運動能力向上を効率よく行い、多くの皆様に喜ばれています。
従業員数
日本人2名
タイ人8名
使用言語
日本語
経営者プロフィール

経営者の柳井はかつて大学で20年間太体育教師をしていました。その中で運動が上手にできる学生と、運動が苦手な学生は一体何歳まで戻れは運動能力の差がなくなるのだろうという疑問がわいてきました。

 

その答えを見つけるべく幼稚園での運動指導を決断しました。

そこでの子供たちの運動に対する意欲がとても高く、大学生との違いにとても驚くと同時に、ますます子供への運動指導に対する私自身の興味も高まってきてタイランドでの当社設立につながっていったのです。

 

当ジムでは、子供たちの未来を運動教育を通してもっと幸せにもっとゆたかにすることを最終的な目標としています。そのために「すべては子供たちのできた!のために」というモットーで指導に当たっています。当ジムに通う子供たちは好奇心にあふれ、素直な子が多いのできっとタイランドで貴重な体験をして頂けるのではと考えています。

タイモブからのメッセージ

駐在員の子供たち向けの、運動教室の運営インターンシップ。好奇心あふれる子供たちが、楽しく運動能力を開発することを目指します。子供たちと触れ合うことが好きな方、運動することが好きな方のご応募をお待ちしております!

このインターンに応募する タイモブに相談する
pagetop

PAGE UP

応募する 相談する