海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/採用オファーを見つける/肌本来の力を引き出し、肌のトラブルに悩むすべての人たちを笑顔に

肌本来の力を引き出し、肌のトラブルに悩むすべての人たちを笑顔に

/

”ニキビをはじめとする人のコンプレックスを解決し、全ての人が自分らしく自信をもって生きていける社会にすること”をミッションに、見た目の変化ではなく、人の気持ちをどうプラスに変えるかにこだわり続けています。 お客様が「自信」と「笑顔」をもって一歩を前に踏み出すために、誰よりもお客様に寄り添っています。

業種
  • メーカー,流通・小売,その他
職種
  • 企画・マーケティング,営業職,その他

募集内容

◆肌本来の力を引き出し、肌のトラブルに悩むすべての人たちを笑顔に。

私たちは、新潟で、ニキビケア商品を筆頭に人の自信に繋がる商品の開発・販売をしている会社です。 
お客様が「自信」と「笑顔」をもって一歩を踏み出すために、ピカイチは誰よりもお客様に寄り添い、一人でも多くの方を笑顔にするために「自信」と「笑顔」を提供しています。

 

地方のベンチャー企業といって侮ることなかれ。2009年の設立以降、ニキビケア部門で実績を伸ばし2017年には東京にオフィスを構えました。その業績は、各部門のビジネススキルと野心を持った社員たちの力あってこそ。 
魅力的な社員とともに新潟でぐんぐん自分を磨ける仕事をしましょう! 

 

◆募集内容

国内外問わず、当社のスキンケアやボディケアなどの商品を通じてお客様のお肌のお悩みを解決することで、より多くの方が自分らしく笑顔で前へ一歩を踏み出すお手伝いをします。そのための海外販路開拓や、施策の立案・実施に携わっていただきます。

  

①海外向け営業

メールやSkypeなどを用いた海外の取引先・取引先候補の方々とのやりとりや、新たな取引先候補の開拓・アプローチを行うことで自社商品の海外での販路開拓・拡大を行います。そのために必要な情報収集を行ったり、提案を考えたりすることで、提案先の企業様にとっても当社にとっても、Win-winの関係を築けるよう、主体的に活動していただきます。

 

②日本国内のお客様向け施策の提案と実施

すでに当社の商品を購入した経験のある日本国内のお客様に向けた施策の提案と実施に携わります。実施後の分析も含め、一連の施策の流れを経験していただきます。

 

③日本国内のお客様向け施策のサポート

主な担当は海外向け営業ですが、国内での経験が海外営業にもつながるとの考えから、②③も経験していただきたいです

 

  ピカイチ様

身に付く力・得られる経験

・実際に自ら動いて働く経験ができる

・責任・裁量権の大きい仕事ができる

・マーケティング力、提案力、営業力、リサーチ力など

 

当社の主な販路であるインターネット通販は、お客様のお声や反応を直接いただくことができるので、自分自身の活動が実際にどのような結果につながったかが見えやすく、しっかりPDCAを行うことができれば、様々な業界・業種で活きる経験を得られる環境があります。

こんな人を求めています

・学ぶこと、成長することに貪欲な方

・指示を待つのではなく、自ら考えて主体的に行動したい方

・マーケティングや海外営業を学びたい方

・自社商品を扱うメーカーでのお仕事に興味がある方

・日本のものを海外へ発信することに興味がある方

・英語を使える方、もしくは使えるようになりたい方

・お客様の幸せを心から願い、喜べる方

担当者からのメッセージ

社長を筆頭に、個性豊かなスタッフが「お客様のために」を考えながら日々研鑽し合っています。個々の「成長」をとても大切にしている会社ですので、自分をもっと磨きたいという意思のある方はきっと何かを掴める環境だと思います。ぜひピカイチをあなたという人物の可能性を広げるきっかけにしてください!

募集要項

日本
地域(都市):

新潟 / 東京

選考フロー:

書類選考(履歴書)

面接(1~2回)

勤務時間:

2019年5月以降より半年以上の勤務が可能な方。

給与・手当:

時給1,000円 通勤手当実費支給

休日休暇:

週単位など、勤務日を相談により都度決めていきます。

(正社員は週休2日制、初年度有給休暇10日)

必要なスキル・資格:
・基本的なPCスキル(メール、エクセル、パワーポイントなど) ・半年以上続けて勤務できる(期間は応相談)

・平日に週2日以上勤務できる(曜日や時間は応相談) ・最低限の英語力(能力よりやる気を重視します) ・コミットメント力(自分の仕事を最後まで責任をもってやりきる力)
待遇:

新潟出張がある場合は交通費を会社が負担。宿泊が必要な場合も会社が負担。

企業紹介

ピカイチ様

 

私たちは「お客様に喜んでもらえる商品やサービス」「品質の追求」を提供することは当たり前であり、お客様一人一人が求めている結果の先にある「得たいもの」や、本当にお客様が手にしたい「幸せ」の手助けをすることこそが、私たちの本当の仕事と考えています。 そのためには、まず私たち自身がワクワク仕事をすること。企業理念である「幸せな時間の共有」を実現するためにもこのことだと考え、ワクワク仕事ができるようにスタッフ同士が力を合わせて日々がんばっています。

企業名:
株式会社ピカイチ
HP URL:
https://www.pikaichi.co.jp/
設立年:
2009年9月17日
事業内容:

・通信販売業務


・健康食品、健康器具その他健康関連商品の製造及び販売


・日用雑貨の製造及び販売

従業員数:
従業員13名(日本人13名)
使用言語:

日本語、英語

経営者プロフィール:

【代表取締役 佐々木啓之】

『自己実現の応援企業』として、化粧品やヘルスケアの通信販売を行っている。元レーシングドライバーの経験を経て起業。日本で初めての公道レースを新潟で実現し、クルマ好きを増やしていきたいと考えている。自分の夢を実現していく過程で、色々な人を巻き込み笑顔にしていきたいと考え、ヘルスケア分野へも事業拡大中。夢や目標にチャレンジする人を応援していきたい。

この求人に応募する タイモブに相談する
pagetop

PAGE UP