海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/イスラエルのインターンシップ・体験談・イベント情報まとめ

イスラエルのインターンシップ・体験談・イベント情報まとめ

イスラエルは、中東のパレスチナに位置する国家。北にレバノン、北東にシリア、東にヨルダン、南にエジプトと接しています。
2011年のイスラエルのGDPは2,582億ドル(約20兆円)で、埼玉県とほぼ同じ経済規模です。一人当たりの名目GDPは37,222.38米ドル(2015年)で、36,221.81ドルの日本より高く、OECD加盟国であり、いわゆる先進国でもあります。
イスラエルは中東のシリコンバレーとも呼ばれ、インテルやマイクロソフトなどの世界的に有名な企業の研究所が軒を連ねています。大企業は少ないもののベンチャー企業は多いことでも知られ、人口800万人程度の小さな国ですが、農業、灌漑、そして様々なハイテク及び電子ベンチャー産業において最先端の技術力を持っています。これは、失敗を恐れない起業家精神に富んだイスラエルの国民性が影響していると考えられています。

イスラエルは地中海に面してとっても美しく、歴史が詰まった国です。ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖地でもあるエルサレム、一度は浮かんでみたい死海、ダイビングでは世界的に有名な紅海に面したエイラットなど、観光や見どころ沢山の国でのインターンシップはいかがでしょうか。
イスラエルインターンシップ一覧はこちら

イスラエルインターン情報

イスラエル採用オファー情報

海外インターン体験談(タイモブログ)

タイモブインフォ

pagetop

PAGE UP