海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

SHOPPING!!

なずな
  • 2017/02/22 00:00
  • インド
  • 営業,企画・マーケティング,新規事業
  • インターン中

海外旅行の醍醐味!!ショッピング

 

 

とにかくインドはかわいいものだらけ!

小物

食器

カバン

化粧品

装飾品………

全部が全部日本にはない

色の鮮やかさと繊細な紋様をそれぞれの商品が身にまとっています

 

道端の商店も私は好きですが

店舗でいうと

fab india

Good Earth

ANOHKI

IRIS
がおすすめ

何故インターン終盤になってこのブログなのかといいますと、

まぁ早くに知っておきたかったな・・・って最近初心を思い出したからです笑

 

インドのハイセンスな情報なんて探さないと無いんですもの!!!! 

 

             member_blog_508_58ad7691ee2b6.jpg

 

インドに来た時は要チェック!です!

 

上級者向けには

コマーシャルストリート

マハトマガンジーロード

を紹介しておきます!

 

ひたすら値段交渉が必要となる露店ですが!!

掘り出し物が見つかるし

何せインドっぽいものだらけ!

 

安いのでついつい手が伸びてしまうし要注意ですが、

ぜひ一度は覗いてみて欲しいところ。

 

値段交渉のコツは

「複数個買うからディスカウントお願い

「ファーストカスタマーでしょ?ディスカウントお願い︎」

「ラストカスタマーでしょ??ディスカウントお願い♡」

「あっちで買っちゃおーかなー。ディスカウントお願い︎」

ってな具合です。笑

            member_blog_508_58ad73cbb19e5.jpg 

 

ほしいものは、手の届く値段に落として

購入するのがインド流!

インドを全力で楽しむためにも

インドではインドの生き方をしてみてもいいかもしれません

なずな

お気に入り登録数:2

この海外インターン体験談(タイモブログ)のインターンシップ情報 インドの日本人向けホテルにてグローバルビジネスを経験するインターンシップ

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP