海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/【話しかけてみる?】公式HPにチャットボットを導入しました!

【話しかけてみる?】公式HPにチャットボットを導入しました!

  • ニュースリリース

【話しかけてみる?】公式HPにチャットボットを導入しました!

  

いつもタイガーモブをご利用いただきありがとうございます!

 

サービス開始から2年4ヵ月、多くのユーザーにご利用いただき累計送り出し人数は1,300人を超えました。

現在アジア新興国を中心にアフリカ・南米等35カ国、230件以上の海外インターンをご紹介しています。

 

そして7月2日、ご利用いただく皆さまにより使いやすく、より欲しい情報にアクセスして頂くために、この度チャットボットを導入しました。

 

ページ右下にあるタイガーモブのロゴから気になる疑問や探したい情報を見つけてくれるチャットボットを設置しています。とても寂しがりやなので、たくさん話しかけてあげてください! 

海外インターンシップタイガーモブ

 

 

引き続きタイガーモブをどうぞよろしくお願いします。

 

【本件に関するお問い合わせ】
問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.tigermov.com/contact/

 

電話:03-4531-9463

メール : pr@tigermov.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40bin0359f

 

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP