海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/【3/19開催】 虎大集合!皆さまに感謝!の創業5周年祭!-いざ、地球規模の冒険へ!-

【3/19開催】 虎大集合!皆さまに感謝!の創業5周年祭!-いざ、地球規模の冒険へ!-

/

2016年4月に創業し、早5年が経ちました。何もないところから始まりましたが、多くの方々が支えてくださったおかげで「今」があります。私達は次世代リーダーの創出をミッションに掲げ日々奮闘しています。3/19は日頃の感謝を込めて皆さまと地球規模の冒険への旅をご一緒させて頂きたいです。タイモブに関わる虎さま方、ぜひ大集合してください!

  • イベント情報

【3/19開催】 虎大集合!皆さまに感謝!の創業5周年祭!-いざ、地球規模の冒険へ!-

皆さんこんにちは。いつもタイガーモブをご愛顧くださりありがとうございます。

 

201637日に登記し、41日から始めたタイガーモブですが、202137日で創業5周年を迎えます。

「せーの」で新オフィスに足を踏み入れて始まったあの日から早5年。

 

泣いて笑って驚いて、本当にたくさんのことがありましたが、「人生でこんなに楽しいことってあったんだ」と思える程、日々温かい皆さまに支えられ、今を迎えています。

 

2016年に開催した創業祭では多くの方々にお集まり頂き、感謝を伝えると共にタイガーモブの未来を共に見させて頂きました。今回は、あれから5年後の319日、【タイモブ5周年祭】として皆さまに感謝の気持ちを込めてスペシャルな旅へご招待させて頂きたいです。

 

きっと世界中のバックグラウンド異なる幅広い世代の方々が集結するのではないかと思います。

ぜひ新たな出会いと未知なる冒険を共に楽しみましょう。お待ちしております!

 
タイガーモブ 一同

100年後の未来を共に創る「タイモブコミュニティ」へ。

タイモブ大忘年会(2020年を総振り返り!タイモブオンライン大忘年会!の様子。8歳から70代まで幅広い年齢層にお集まり頂きました!)

タイモブ創業祭

(懐かしの、2016年に開催した”タイモブ創業祭”の様子。多方面から様々な方が駆けつけてくれました!)

年齢もバックグラウンドも異なる素敵な方々が集うタイガーモブ コミュニティ。共通するのは、挑戦したいという想いやアウェイな環境を楽しみたい方々。人生何歳になっても、自分らしさを全開に突き抜けている方々が集っています。

「誰かと誰かが出会うことによって、新たに何かが生まれる」

このタイモブコミュニティという生態系から、小さな一歩から世界を変える大きな挑戦など、様々なシナジーを生み出したい、そういう想いで私たちはタイガーモブを運営しています。

それぞれの好き・興味関心をもっと追求しよう。
そして「自分はこれだ!」という分野で旗を立てよう。

皆さまに感謝!タイモブ5周年記念祭!概要
タイモブ5周年祭
●日時
3月19日(金)20時ー22時

●実施方法
zoomでのオンライン開催
※zoomリンクは開催1時間前を目安にお送りします。
※録画配信はございません。

●内容:
・オープニング、アイスブレイク
・いざ、タイムスリーーーーップ!内容はお楽しみ!!
・いざ、地球の彼方へ越境体験!内容はお楽しみその②!!笑
・さあ行こう、未来へ。
・次世代リーダーピッチタイム
・タイモブからのご案内、写真撮影等

●注意事項
・本イベントは過去タイガーモブ のインターン/プログラムに参加、もしくは今参加中のタイモブ生限定企画です。
 (新規の方でどうしても参加を希望する方は、その理由をエントリー時にご記載ください。)
・出来る限り全てご参加頂きたいですが、やむを得なく途中参加、途中退室が必要な方はその旨エントリー時に記載ください。
・イベント中は各自飲食自由です。それぞれの環境で最大限楽しみましょう!
イベントに参加する

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP