海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/【12月22日開催】2021年を総振り返り!タイモブ大忘年会!今年もサンタ来る?

【12月22日開催】2021年を総振り返り!タイモブ大忘年会!今年もサンタ来る?

/

1年の大部分が緊急事態宣下であった2021年。 無観客で実施されたオリンピックを始め、国や企業が新しい形の経済の発展を試行錯誤した1年でした。皆さんの1年は如何でしたか?この1年を皆で振り返り、2021年晴れ晴れしいスタートダッシュを切るために、タイモブ大忘年会をご活用頂ければ幸いです。サンタも来るかも?!

  • イベント情報

【12月22日開催】2021年を総振り返り!タイモブ大忘年会!今年もサンタ来る?

皆さんこんにちは。いつもタイガーモブをご愛顧くださりありがとうございます。
早いもので、2021年も残り1ヶ月を切りました。
皆様如何お過ごしでしょうか。

2021年、コロナもだいぶ落ち着きいよいよ終焉を迎えるか?と思いきや、
オミクロン株の出現でまだまだ長引きそうですね。

そこで、そんな状況でもポジティブに捉えて、2021年を振り返り、そして2022年を描く、タイモブ大忘年会をオンラインで開催します。一人だとなかなか出来ない振り返りを、出来るだけ早くに皆で総振り返りし、年内に最高のスタートダッシュを切る。そんな大忘年会にしたいと思います。

今年もなんと、サンタが登場するかも・・・ということで、皆さん期待大でご参加ください。
2021年の締めくくりに皆さまの元気なお姿を見られますこと、心から楽しみにしております。

※本イベントは過去タイガーモブ のプログラムに参加、もしくは今参加中のタイモブ生限定企画です。


タイモブのイベントは新たな発見・刺激がある場、コミュニティ。

タイモブ大忘年会
(昨年2020年度のタイモブオンライン大忘年会!の様子。8歳から70代まで幅広い年齢層にお集まり頂きました!)

タイモブ創業祭
(懐かしの、2016年に開催した”タイモブ創業祭”の様子。多方面から様々な方が駆けつけてくれました!)

年齢もバックグラウンドも異なる素敵な方々が集うタイガーモブ コミュニティ。共通するのは、挑戦したいという想いやアウェイな環境を楽しみたい方々。人生何歳になっても、自分らしさを全開に突き抜けている方々が集っています。

「誰かと誰かが出会うことによって、新たに何かが生まれる」

このタイモブコミュニティという生態系から、小さな一歩から世界を変える大きな挑戦など、様々なシナジーを生み出したい、そういう想いで私たちはタイガーモブを運営しています。

それぞれの好き・興味関心をもっと追求しよう。
そして「自分はこれだ!」という分野で旗を立てよう。

さあ、今年の年末も、自分の刺激を掻き立てましょう!Be A Tiger!!


2021年を総振り返り!タイモブ大忘年会の概要
●日時
12月22日(水・大安)20時ー22時

●実施方法
zoomでのオンライン開催
※zoomリンクは開催1時間前を目安にお送りします。

●内容:
・オープニング、アイスブレイク(皆で2021年を振り返ろう!)
・それぞれの2021年総振り返り&2022年はこうするぞ!ブレイクアウトルームへ
・発表タイム&2021年の虎選出、2022年の希望の虎選出
・いつもは出会わない分野に出会ってみよう。年末に世界を広げようタイム
・ピッチタイム
・クロージング

●2021年振り返りについて
イベント当日までに出来るだけご自身で振り返りと2022年の目標を考えて頂いた上でご参加頂くとよりサンタ確率は上がります(笑)振り返りはプレゼン形式でも画像・動画、テキスト等形式は問いません。

「2021年これやってやったぞ3大ニュース!」と、「2022年はこんな年にしてみせます!」をまとめてください。

※上記が出来ていなくてもご参加拒みませんのでご安心ください。

●注意事項
・出来る限り全てご参加頂きたいですが、やむを得なく途中参加、途中退室が必要な方はその旨エントリー時に記載ください。
・イベント中は各自飲食自由です。それぞれの環境で忘年会を最大限楽しみましょう!

●ご参加方法
本ページの「イベントに参加する」よりエントリーお願いします。
遅刻や早退する場合は「参加する日時・場所」の記入欄に大体のお時間のご記入をお願いします。

それでは、今年も皆でタイモブ大忘年会を楽しみましょう。
ご参加楽しみにお待ちしております!
イベントに参加する

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP