海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターン体験談(タイモブログ)を読む/の体験談:14時間後、オンラインインターンシップ初日

14時間後、オンラインインターンシップ初日

ニックネーム設定なし
  • 2021/02/10 00:00
  • 企画・マーケティング
  • インターン前

あと14時間で、オンラインインターンシップ初日を迎えます。せっかくなので、タイモブログを定期的に投稿し、自分自身の振り返りにも活用したいと思います。

 

なぜ私がオンラインインターンシップに参加しよう!と決めたのか…

 

『コロナで海外インターンシップが行けそうにないから』

というのが1番の理由です。

 

元々、大学生の内にアルバイトや日本の短期インターンシップとは違う形で、働きたいという思いがありました。そして、「海外から日本を見て、初めて日本を理解できる」という言葉を以前頂き、大学生の内に海外の農業に触れたい!という思いが強くなりました。

 

私が今日から参加するインターンシップは、農業とは関係ありません。その訳は、農業の次に興味があるのがマーケティングだからです。

 

農業関連のビジネスでも、そうでなくても必ず『マーケティング』は必須です。

 

今はマーケティングについてほぼ無知ですが、オンラインインターンシップという環境に身を置くことで、主体的に勉強し、将来に役立つスキルを身につけます!

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

ニックネーム設定なし

お気に入り登録数:0

この海外インターン体験談(タイモブログ)のインターンシップ情報 【オンライン】マーケティングでカンボジアと日本をつなぐプロジェクト

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP