海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/【オンライン】世界中のリアルな課題に自宅から挑戦できるオンライン海外インターン・海外プロボノ個別相談会

【オンライン】世界中のリアルな課題に自宅から挑戦できるオンライン海外インターン・海外プロボノ個別相談会

/

オンライン海外インターン・海外プロボノの詳細を知りたい、頻度はどれくらい?英語力はどれくらい必要?そもそもどんなプロジェクトがあるの?そんな疑問を持った時にご活用頂けるのがこのオンライン海外インターン・海外プロボノ相談会です。ZOOMを活用し、個別で相談できる機会を提供します。

  • 期間:1週間以下,2~3週間,1、2ヶ月以上,3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • オンライン

インターンシップ内容

「オンライン海外インターンの魅力とは?」

「自分に合ったオンラインプロジェクトはどれ?」

「具体的にどんなことができるの?」

 

選択肢が多すぎてどれを選べばいいのかわからない、どんなところにいけば自分のやりたいことができるのかわからない。

そんな人にオススメなのがこの気軽にZOOMで相談できるオンライン海外インターン・海外プロボノ個別相談です。

 

ZOOM(オンラインツール)を使用して実施するので世界各国、日本全国どこからでも参加して頂くことが可能です。

 

・コロナの期間をうまく活用し、キャリアアップにつなげたい

・海外で挑戦する起業家の元でスピード感を持って働いてみたい

・海外の企業のプロジェクトで英語力を伸ばしたい・活かしたい

・世界のビジネスパーソンに揉まれながら、自分の力を試してみたい

・海外の人と協働しながら新規事業立ち上げをやってみたい

 

こんな世界情勢だからこそ、オンラインイベントでインプットを沢山して、アウトプットの場として、タイガーモブのオンラインプロジェクトをご活用頂けますと幸いです。

 

◆タイガーモブのオンライン海外インターン・海外プロボノについて 

 

海外インターンならタイモブ!

 

対象は中高生から大学生、社会人まで年齢・国籍不問で、1週間から1年間まで、ご自身のご都合や興味・関心に合わせて、世界各国で起業家たちが想いをもって立ち上げてくださったプロジェクトにオンラインでご参加頂けます。

 

オンラインで実施することにより、これまで懸念されていた、スケジュールの問題やビザ、フライト代、滞在先等を気にされることなく、気軽に挑戦頂くことができます。パスポートもいりません。

 

◉オンラインプロジェクト例

・インドネシアで活躍する環境エキスパートと共にサステナブルな社会を作る日本での新規事業立ち上げプロジェクト

・オーストラリアでスタートアップ航空会社を立ち上げるプロジェクト

・ケニアのマイクロファイナンス事業拡大にリモートで挑むプロジェクト

・メキシコと日本を繋ぐベンチャーでWebサイト制作・デザインに携わるプロジェクト

・欧州にて食・住の領域でイノベーションを起こし暮らしを快適にするプロジェクト等

※オンラインプロジェクト一覧はこちら

 

自宅にいながらリモートで、世界の様々な課題解決に挑戦する企業の仲間になるチャンスは他にはありません。

 

「人間は、その人の思考の産物にすぎない。」

 

これはインド独立の父、ガンジーが残した言葉です。

異なるバックグラウンドで生きる人との出会いや、自分が今までやったこともないオンライン海外インターン・海外プロボノの経験は、今まで見えていた世界が一気に変わることがあります。

 

オンライン海外インターン・海外プロボノには世界各国で活躍する人々との出会いや、世界各国の事業・サービスを知る機会、そして自身が創っていく未来をプロジェクトを通してより面白いものに、自身の人生の選択肢を増やしていくチャンスがあります。

 

オンライン海外インターン・海外プロボノに挑戦し、大きな世界の中で視野を広げ視座を高める。この経験を通じてあなたの可能性や出来ることを増やしませんか?

身に付く力・得られる経験

ZOOMを活用し、オンラインで気軽に相談!

やりたいこと・やるべきことがしっかり出来るオンラインプロジェクトへ。 

 

留学に行く予定だったけど派遣が中止になってしまった、海外インターンシップに行く予定だったけどコロナの影響で行けなくなってしまった、、それでも将来海外の方と仕事をする、海外の企業で働く為に実践の機会を欲している、オンラインプロジェクトに興味はあるが、応募から先行までの流れは?オンライン海外インターン・海外プロボノ先はどこがいいの?

 

そんな方にオススメなのがこのオンラインで気軽に相談できるオンライン海外インターン・海外プロボノ個別相談会。

 

1人1人挑戦したいことは違っていて、1人1人参加するべきプロジェクトは異なります。将来どんな自分になりたいのか、将来どんな仕事をしていたら幸せなのか、それぞれがそれぞれのやるべきことを全力で出来るように皆様に合ったオンライン海外インターン・海外プロボノ先をご紹介します。

 

受け入れ先の社風や、社内で働く方々の雰囲気、会社のミッションと候補者の強み・弱みなどをお伺いしながらあなたに合ったおすすめのオンラインプロジェクトをご紹介します。

 

>>>タイガーモブに相談する3つのメリットとは?

こんな人を求めています

・予定していた海外渡航が中止になってしまい挑戦機会を探している

・今の業務ではなく、今後のキャリアも考えて別の業務にも挑戦してみたい

・海外に行くことはできないけど、オンラインで現地のプロジェクトに貢献したい

・将来、海外で仕事をすることを考えている

・自分のやりたいことを表現する実践機会が欲しい

募集要項

インターンシップ先国
オンライン
インターンシップ先都市
オンライン
インターンシップ期間

ご相談ください。

インターンシップ日数、時間

ご相談ください。

報酬・手当

ご相談ください。

必要なスキル・資格

ご相談ください。

企業紹介

事業内容
従業員数
使用言語
経営者プロフィール
タイモブからのメッセージ

これまで累計2,000名以上の方がタイモブから世界へ飛び出しました!今までの経験を活かし、このような世界情勢の中、皆さんのお役に立つ為に生まれたのがオンラインプロジェクトです。本当に自分が参加すべきプロジェクトはどれなのか、皆様と共に未来に向けての一歩を踏めれば嬉しいです!お気軽にご相談ください!

このインターンに応募する タイモブに相談する
pagetop

PAGE UP

応募する 相談する