海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/【月1開催/5名限定(先着順)】海外インターンシップ中の方限定!世界を繋ぐ『リーダーズMTG』

【月1開催/5名限定(先着順)】海外インターンシップ中の方限定!世界を繋ぐ『リーダーズMTG』

/

海外インターンシップに挑戦すると、たくさんの壁にぶつかることがあります。挑戦しているからこそぶつかる壁ではあるのですが、他のインターン生がどういうことをしているのか?失敗/成功体験や悩みをシェアすることで見えてくることがあります。各国で奮闘する仲間同士で”今”を語り合うリーダーズMTG。挑戦を加速するきっかけになれば嬉しいです。

  • イベント情報

【月1開催/5名限定(先着順)】海外インターンシップ中の方限定!世界を繋ぐ『リーダーズMTG』

海外インターンシップ中の方限定で、失敗/成功体験・悩みを語り合う「リーダーズMTG」を開催します。

ZOOMで世界中にいる方々を繋ぎます。

 

「自分なりにめちゃくちゃ頑張っているのに成果が出ない」

「渡航前はこんなにやる気があったのに、、今はあまり頑張れないし成果が出なくて、、」

「やりたいことがやらせてもらえない」等、人によって悩みはいろいろあると思います。

 

国や分野は違えど同じ海外インターンに挑戦している仲間同士ならきっと悩みやノウハウを共有できるはず。

そしてお互いの話を聞くことで今後のヒントが見つかる。挑戦が加速する。

リーダーズMTGがそんな機会になれば嬉しいです。

 

◆「リーダーズMTG」概要

タイモブリーダーズMTG    タイモブリーダーズMTG

※以前実施したリーダーズMTGの様子。世界各国からインターンの状況をシェアし合いました。

  

◆リーダーズMTGの詳細

●日時:

1. 2020年3月5日(木) 21:00~23:00(日本時間)

2. 2020年4月8日(水) 21:00~23:00(日本時間)

3. 2020年5月7日(木) 21:00~23:00(日本時間)

※時差の関係上なるべく皆が参加できるようにこの時間にしました!

 

●方法:オンライン

zoomというアプリを使用します。(参加者が確定次第、タイモブ国別コミュニティのslackにてzoomの詳細をお送りいたします。当日の流れについてもそちらのグループにて詳細を送ります。

 

 

参加条件

・毎回限定5名(じっくり話をお聞きしたいので人数を限定させて頂いています。先着順ですのでお早めにお申し込みください。)

・タイガーモブを利用して海外インターンシップに渡航中の方

・受け身ではなく主体的にMTGに参加していただける方

 

イベントに参加する

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP