海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/タイガーモブ – オフィスに関するお知らせ

タイガーモブ – オフィスに関するお知らせ

  • ニュースリリース

タイガーモブ – オフィスに関するお知らせ

オフィスに関するお知らせ

いつもタイガーモブ をご愛顧くださりありがとうございます。

この度、タイガーモブ は神宮前に構えていたオフィスを退去し、完全フルリモート体制に移行しましたことをお知らせします。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月からリモートワークを実施する中

・東京、北海道、栃木、名古屋、南アフリカなど、様々な地域にメンバーがいることでチームとして考えが多様になったこと

・オフィスに行かなくても事業に支障なく推進できると確信したこと

・今後、コロナの収束の見込みが立たないこと

を背景に、「好きな人と、好きな場所で、好きなことをして生きる時代」の先陣をきっていこうとオフィス退去を決断しました。

 

20175月から約3年と2ヶ月を過ごしたこの東京神宮前オフィスでは、日々海外インターンシップにご興味ある方々と面談させて頂いたり、受け入れ企業様とのMTGやイベント、お悩み相談や近況報告で遊びにきてくださる方がいたりと、数え切れないほどの思い出があります。このオフィスのおかげでたくさんの方々と知り合い、会社として成長することができました。

 

オフィスがなくなってもオンラインで引き続き、皆様の興味関心があるテーマでイベントを実施したり、

皆様が地球規模で挑戦できる機会をたくさん創って参ります。

 

オフィス退去に関しまして、弊社CFO上原がより詳しい経緯やフルリモート体制の状況や利点をnoteにまとめています。

宜しければご一読ください。

見出し画像

>>オフィスをなくしたら、組織が自由で多様でクリエイティブになった話|海外インターンのタイモブ|note

 

 

なお、書類や郵送物に関しましては、下記住所までお願い致します。

————————————————

116-0013

東京都荒川区西日暮里2-45-14

電話番号:03-4531-9463

————————————————

 

ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

info@tigermov.com

 

引き続き、タイガーモブ を応援いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

タイガーモブ 集合写真

  

タイガーモブ 一同

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP