海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/働く人のためのメディア「キャリコネニュース」に掲載されました!

働く人のためのメディア「キャリコネニュース」に掲載されました!

  • ニュースリリース

働く人のためのメディア「キャリコネニュース」に掲載されました!

 

先日、10月30日に開催された「大人のインターンサミット」に行ってきました。弊社代表の菊地を含む計6社が登壇。経済産業省、産業人材政策室所属の田岡一樹さんさまにも登壇いただき、これからの時代に求められる働き方について熱く語っていただきました。

 

その様子が働く人のためのメディア「キャリコネニュース」に取り上げられました。「社員が社外で経験を積むことで、新しい価値創造につながる」として、改めて「大人のインターン」の有用性が認知されるとともに弊社がその一躍をかっているとして、掲載されました。

 

 

>>ニュース記事はこちら

https://news.careerconnection.jp/?p=42389

 

>>キャリコネニュースとは?

キャリコネニュースは、ビジネスやキャリアの「今」を伝えるニュースサイトです。

就活生や転職者に役立つ企業の内部情報や、就活・転職のスキルについて、また、会社や業界のちょっとディープなネタや、仕事に役立つ実用的な情報まで、現代のビジネスパーソンに役立つ情報をお届けします。

 

 

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP