海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/タイガーモブ株式会社と、ゼロ高等学院が業務提携をします。

タイガーモブ株式会社と、ゼロ高等学院が業務提携をします。

  • ニュースリリース

タイガーモブ株式会社と、ゼロ高等学院が業務提携をします。

 

いつもご愛顧、ありがとうございます!タイガーモブです。

 

この度、2,000名以上のインターンシップ生を海外に送り出してきた実績を持つタイガーモブ株式会社(以下、タイモブ )とゼロ高等学院(以下、ゼロ高)が業務提携を行うことで、学校教育に新たな実践的な教育機会を提供することが決定しました。

この提携により、高校生が長期休暇などの制限を受けずに、世界38カ国、290件の海外インターンシップに参加できるようになります。

 通信制高校の制度の強みと、海外インターンシップの機会の強みを掛け合わせることで、新たな教育機会を創出します。

タイガーモブでは、24時間365日対応の危機管理会社とのオペレーションを構築し、万が一の事態に備えた救援活動体制を構築することで、高校生でも思い切りチャレンジできる環境を提供しています。また、体調不良になった際にも現地病院で、キャッシュレスで受診することが可能な状態を提供することで、安心と安全を提供しています。

ゼロ高は新しい学校です。通信制高校の仕組みを利用し、可能性の探究を行動から学びます。約6,000時間という高校生活の時間を大学進学のみに使うのではなく、自己の探究に時間を使います。目的としての進学、就職ではなく、自分のやりたいことに対しての進学、就職を可能とする、それがゼロ高です。

 

本件に関するお問い合わせは、

ゼロ高

会社概要

【会社名】SNS education株式会社

【代表者】代表取締役社長 内藤賢司

【所在地】東京都港区元麻布三丁目1番35号 VORT元麻布 B2F

【設立】2018年4月

【URL】https://zero-ko.com

 

タイモブ 

会社概要

【会社名】タイガーモブ株式会社

【代表者】代表取締役社長 菊地 恵理子

【所在地】東京都渋谷区神宮前2丁目13−8 アビターレ神宮前 A4 

【設立】2016年4月

【URL】https://tigermov.com/

 

(2019年12月1日公開)

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP