海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/タイモブさくら祭を開催しました!

タイモブさくら祭を開催しました!

  • ニュースリリース

タイモブさくら祭を開催しました!

 

4月4日にセブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズさんに会場をお借りして、「タイモブさくら祭」を開催しました!

 

イベントには、インドやカンボジア、ベトナムなどでのインターン経験者達を始め、

これからインターンへ行く方や、様々な企業で働く社会人の方々にご参加いただき、

新生活のアクションを加速させるべく、今年の挑戦について語り合っていただきました!

 

 

イベントでは、2018年挑戦したいことをグループで共有していただきました!

学生から社会人。海外インターン経験者やこれから海外インターンに挑戦する方。それぞれが、考え方や価値観、目標を共有することで、新たなアイディアが生まれタイモブコミュニティならではの多様性にあふれたイベントになりました!

 

そして、グループワークの後には、2018年挑戦したいことをテーマにタイモブ恒例行事のピッチ大会を行いました。

(ピッチ大会というのは、イベントに参加している皆さんの前でこれからのビジョンや目標宣言を行う恒例行事)

 

 

◆パン屋さんを開業したい

◆ビジネスで秋田を盛り上げる!

◆今やっているコンサル事業で世界トップをとる

◆昨年の自分を超える!売り上げ1位。結婚。余暇満喫。

などなど、皆さんに2018年の挑戦を宣言してもらいました。

よりみなさんの挑戦が加速することをタイモブ一同応援しております。

 

今回お集まりいただいた皆様、セブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズの皆様、

ご協力いただきありがとうございました!引き続きタイガーモブをよろしくお願いします!

 

不定期ですが、このようなイベントはこれからも実施していきますので、

ご興味ある方はぜひイベント情報をチェックしてみてください!

 

<<次回イベント情報 >>

4/14開催【経験者登壇!】学生途上国インターン説明会 (e-Education × タイガーモブ共催

詳細はこちらから! >>>http://eedu.jp/blog/2018/03/30/taimobu/

 

 

 

【編集者】中川原 弥晨 / タイガーモブ株式会社 コミュニティリーダー

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP