海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/【イベント終了】毎年恒例、タイモブ大運動会3rd開催決定!

【イベント終了】毎年恒例、タイモブ大運動会3rd開催決定!

  • ニュースリリース

【イベント終了】毎年恒例、タイモブ大運動会3rd開催決定!

タイガーモブ大運動会

 

いつもタイガーモブを応援して頂きありがとうございます。

 

皆様のお陰でタイガーモブは3周年を迎えることが出来ました。昨年は、創業祭という形でせっかく皆さんにお集まり頂くのであればとことん楽しんでほしい。普段なかなか繋がることのできない皆様を、タイモブらしく最高に楽しい方法で繋ぎたいという思いで運動会を開催致しました!

タイモブ大運動会開催レポートはこちら!(昨年度の運動会の様子)

 

海外インターン経験者やこれから海外に挑戦する方、いつもお世話になっている方等、全国から総勢60名を超える方々にお越し頂きました。やっぱり、タイモブに関わる方々が一堂に会すのならば、運動会が一番!ということで今年もやります!『タイモブ大運動会!』

 

自分の体の限界なんて忘れて、虎のように一緒に駆け抜けましょう!各々の場面で日々ご活躍されている皆様が、この運動会を通して「新たな繋がり」「新たな挑戦」に進展できますように、様々なコンテンツをご用意しています。

 

運動会の醍醐味といえば、熱い情熱、汗と涙の友情、輝かしい勝利。チーム一丸となって優勝を目指しましょう!

 年齢、性別、国籍関わらず、皆さん本気で楽しみましょう!!それでは来たる11月9日(土)お待ちしております!

 

 <追記>

イベントレポートを書きました!

 

 

 

■イベント概要

 <開催日時>

11月9日 (土) 14:00〜18:00 

    

<開催場所>

MIFA Football Park 

東京都江東区豊洲 6-1-23

 

<アクセス>

アクセス詳細>>>http://mifafootballpark.com/access/

 

 <参加費用>

社会人2,000円 学生:1,000円

※タイモブ限定グッズ付きチケットです。

※当日受付にて回収いたします。

※領収書の発行を希望される方は、受付時に申しつけください。

 

 <持ち物>

運動のしやすい服装 / 野外用の運動靴 /水筒などの水分補給ができるもの

※屋外での実施を予定しているので日焼け止めや熱中症対策の帽子などがあると安心です。

※貴重品をお預かりします。ご希望の方はスタッフまでお声かけください。

※会場に更衣室はございますが、当日は混雑が予想されるためできるだけすぐに運動できる格好でお越しください。

 

 <注意事項>

・10/31以降のキャンセルにはキャンセル料が発生する場合がございます。参加申し込み後にキャンセルをされる場合はお早めにご連絡を頂けますと幸いです。

・皆さんにより良い時間をお過ごし頂きたい為、当日は遅刻厳禁でお願いいたします>_<万が一遅れる場合、具体的な到着時間を事前にお伝えいただけますと幸いです。

※緊急連絡先/お問い合わせ先:03-4531-9463 または support@tigermov.com

 

 

 

■参加方法

参加申込みは下記、「イベントに参加する」をクリックして、申し込みフォームへの記入をお願い致します。

※申し込みフォームに遷移します。

 

 

 

■タイモブ祭とは?

 

   

 

我々が考える”祭”とは、単に騒がしい・楽しいではなく、「誰かと誰かが出会うことによって新たに何かが生まれる」ということをお祭と定義しています。

 

タイモブ祭では、毎回世界各国で同じ境遇で奮闘してきた仲間たちが集結します。行った場所は違えど通じるものはある。お互いに得たこと・学んだことを共有する。

 

そして、タイモブコミュニティの中だけでの共有に留まるのではなく、様々な方の価値観や志を共有することで新たに何かが始まる。切磋琢磨出来る仲間たちとのシェアを通じてネクストアクションを見出せるような場にしたいと思っています。

 

・自分とは何者なのか

・過去・現在・未来という視点で見た時に自分は一体何をすべきなのか

・リーダーとしてどう行動していくべきなのか

 

皆さんにとって価値ある時間になれば幸いです。

 

 

※参加申込みは下記、「イベントに参加する」をクリックして、申し込みフォームへの記入をお願い致します。

※申し込みフォームに遷移します。

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP