海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/多国籍なメンバーと共にインドの英語学校を運営するインターンシップ

多国籍なメンバーと共にインドの英語学校を運営するインターンシップ

/

インドでの英語学校運営のインターンシップ。オフィスには語学の修得やインターンシップへの参加ために世界各国から熱意溢れる生徒が集結。人材教育に興味のある方、タフな環境で自分の語学力を試したい方、多国籍なメンバーと新しい事業を作りたい方を募集中。

  • 期間:3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • インド
  • 新規事業 / 拠点立ち上げに挑戦する,複数職種に携わる

インターンシップ内容

◆インターンシップ内容

・企業研修のための営業

・駐在員 / そのご家族への営業

・海外の留学斡旋会社へのWeb営業

・VISA発行やFRRO(外国人登録)のための必要書類作成

・留学生の滞在サポート

・留学生のための交流会、イベントの企画運営

・新規サービスの発案・実行

 

自身で企画・立案した新サービスが実際に採用されることもあるので、積極的にチャレンジしてみてください。

 

インターン内容①     インターン内容②

身に付く力・得られる経験

・マーケティング力

・タフな労働環境での就業経験

・コミュニケーションスキル

・現地で働く方々との接点

・英語力

 

インドではミーティング約束をしていたのに3時間も遅刻してきた/来なかった、締切までに必要書類が揃わない、行政機関においても人によって言うことがばらばら、など日本の労働観にはそぐわないハプニングがたくさん起こります。そんな時にどう対応するのか、どのようにその状況を楽しむのか、であなたの成長率が変わってきます。そんな環境に浸かってみたい方、是非、ご応募ください。

こんな人を求めています

・教育関係に興味のある方

・明るく前向きな方

・心身共に健康な方

・タフな環境でもやっていける方

・成長意欲が高い方

・コミュニケーションを取るのが好きな方

募集要項

インターンシップ先国
インド
インターンシップ先都市
バンガロール
インターンシップ期間

3ヶ月以上

インターンシップ日数、時間

週5日(月から金)1日8時間

報酬・手当

【3ヶ月以上滞在出来る方のみ】

・住居提供(家賃は企業負担)

・朝晩の食事

・インターネット環境

・水道、光熱費

必要なスキル・資格

・基礎的なPCスキル(Word,Powerpoit,Exel)

・日常会話レベルの英語力(英語面接有り)

*社内では日本人のマネージャーが常駐していますが、社外との交渉は全て英語で行われます。

担当者からのメッセージ

インドのシリコンバレーと呼ばれているバンガロールで一緒に仕事をしましょう!外国人が多い街なので、色んな国籍の人とも交流し、楽しく仕事ができたらなと思います!!現在、生徒も色々な国から来ているので、異文化交流好きの方と一緒に働きたいです!

企業紹介

企業紹介

 

日本、ベトナム、シンガポールに続くグループのインドブランチです。2014年に語学学校として設立されてからは、日本、韓国、ブラジル、中東などから様々な生徒が入校しています。また、現在は留学生のみならず現地の外国人向けの語学サービスも提供しています。

事業内容
・海外からの留学生の受け入れ
・現地の駐在員やそのご家族への語学教育の提供
・企業研修
・大学生研修
従業員数
日本人2名、インド人8名
使用言語
社内:英語、(日本語)
社外:英語
経営者プロフィール

CEO

上智大学経済学部を卒業後、清水建設株式会社で約3年の勤務後に独立。15年以上にわたり 留学コンサルタントとして留学・海外インターンシップ・海外研修事業に携わる。著書は『とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方』など全14冊。 早稲田大学トランスナショナルHRM研究所の招聘研究員、NPO留学協会の副理事長なども務める。

このインターンに応募する タイモブに相談する

関連タイモブログ

pagetop

PAGE UP

応募する 相談する